◆information◆

PBWでの納品イラストはこちら





◆ミニ原画、グッズ等の通販はこちら◆
https://mzk086.booth.pm/

◆イラストご依頼について◆
価格表やできること一覧
デジタルイラストコミッションはskebにて受付中


お久しぶりです

本当にお久しぶりですが、実のところいろいろありまして創作活動を一時縮小しておりました。
一番の理由はTwitterなどで見ていた方もいらっしゃるかと思いますが、去年の夏頃に子宮がんになって手術・入院していました💦
一昨年の年末くらいから色々と色々不調ではあったのですが、去年の2月くらいまではまだがんではなく、その前段階のようなところに留まっていて、早期発見できたからこそだと思います。
とはいえ、残念ながら子宮と卵巣は全摘となりましたし、今後も定期的に検査が必須となってしまいました…。
閉経前に卵巣摘出したので、女性ホルモン関連での影響は色々と出てしまってますが退院までは早かったですし、その直前からYouTubeで配信活動など始めていて継続しましたが諸事情で一旦チャンネルも削除しています。
が、これは別の形で近々再開予定です。

信頼していた方からの暴言(御本人は良かれと思ってかもしれませんが…)もあり、ただでさえ体のことで今後のこと、自分の人生や命に関しての不安が大きかったので一時期は本気でもうやめようかとも思いましたが、少しずつ前向きになれてきてるので復帰したいと思っています。Twitterアカウントはそのまま使うのに抵抗があり、現在は移行しています。
新アカウント▶https://twitter.com/miuoekaki

skebをはじめ、個人様からのご依頼受付も再開していますので、よければよろしくお願いします。
色々とイラストは描いていますので、後日まとめて投稿したいと思います。

イベント参加については、今年9月のこみトレあたりを目標に復帰できたらと思っています。
5月の関西コミティアと迷いましたが、申込締切を勘違いして間に合わなかったのとやはりまだ少し不安だったのとで延期しました。
何が出せるかまだ全然分かりませんがこれまで描いてきたアナログイラストの原画は持参予定です。
入院したり色々ありましたので、新刊については未定です。
予算ができたらもう少しはっきり言えるかと思います。
予算のためにもskebよろしければご検討を…🙏💦

まとまりませんが、とりあえず近況報告でした。

Hits: 60