◆information◆

PBWでの納品イラストはこちら





◆ミニ原画、グッズ等の通販はこちら◆
https://mzk086.booth.pm/

◆イラストご依頼について◆
価格表やできること一覧
デジタルイラストコミッションはskebにて受付中


ATC mini*O17・東京『対と双』参加と今後の予定

ARTs*LABoさま主宰の「ATC mini*O17・東京『対と双』」に参加しています。
詳細はこちらでご確認くださいませ。
https://creatorsbank.com/ARTs_LABo/event/3094
出展しているのは、こちらの4枚です。

相変わらずスキャンが下手です…。
ATCなので原画は6.4cm×9cmのミニサイズです。
販売価格は一律で決められていますので、 ARTs*LABoさまのサイトでご確認ください。

次回の月展にも参加予定ですし、それ以降も毎回参加しそうな勢いです。
ARTs*LABoさんの展示は毎回とても好きなテーマなので、迷いつつも結局参加したくなってエントリーしてしまいます💦
月とか羽とかあおとか童話とかもう…好きすぎて困りますよね…。

月展のイラストは、Twitterで途中経過をちょこちょこツイートしていた額装作品とATC2枚の計3枚の予定です。
羽根はまだエントリーしてなかったのですが、ラフができたのでエントリー予定です。

最近、展示以外の絵も描いてはいるんですが、Twitterに上げて満足してしまっているので、ちょっと落ち着いたらまたこちらにも上げたいです。
サイト更新にも意外と時間がかかるので、その分で絵が描きたい…となってしまうので申し訳ない限り…!💦

今年はメルメリィや関西コミティア等にも参加予定ですので、頑張りたいです!

Hits: 197