◆information◆

PBWでの納品イラストはこちら





◆ミニ原画、グッズ等の通販はこちら◆
https://mzk086.booth.pm/

◆イラストご依頼について◆
価格表やできること一覧
デジタルイラストコミッションはskebにて受付中


まどマギ既刊同人誌通販開始とアイコン企画のお知らせなど

まどマギ既刊同人誌通販開始のこと

というわけで、過去のまどマギ同人誌をBOOTHで通販することにしました。
まどマギだけでなく、ハートキャッチプリキュアのダークプリキュア様4コマ本もおいています。
創作は今回はとりあえず見送りです。
というのも、創作は今後のイベント参加でまた持っていくことがあるかもしれないですが、版権に関しては別ジャンルで申し込んでいると持って行きづらかったり、そもそも種類が多くなりすぎてスペースに置けない、ということが結構あるからです…。
あ、さやかの日に描いたアナログイラストも密かにおいてます。

BOOTHはこちら。
https://mzk086.booth.pm/

あと、こちらにはあまり関係ないかもですが、R18での活動分も別のアカウントを作っておりますので、そちらのBOOTHで同人誌やアナログコミッションの通販中です。
ご興味ありましたら、ヘッダーイラストの下にリンクありますので、そちらからぜひ。

いつ収束するか全くわからないので、もう年内の同人イベント無理なのではとか思い始めてます…。
悲しい…。

アイコン企画について

先日、タコクラゲちゃん擬人化の原画をTwitterでプレゼントする企画をやりましたが、今回はTwitterのフォロワーさんが200人になった記念でアイコン描きますってのをやろうかなと…。
フォロワーさんは増減することもあるので、企画始める前とかやってる途中で200人未満になる可能性もあるんですが、まあそこは気にしない方向で。

Twitterのフォロワーさん200人になりました。いつもありがとうございます!

あ、今回はデジタルです。
世間的にも大変な感じになってるので、アナログだと色々気になって応募したいけどできない、という方もいるかもしれないので…。
サイズは500×500pxくらいで、Twitterでもインスタでもお好きなところでお使いください。
著作権は放棄しませんので、自作発言やトリミング・拡大縮小以外の改変等はご遠慮くださいませ…!
参考までに、普段お仕事では50×50pxくらいで1000円、個人依頼では500×500pxで3000円にてお受けしてます。
※念のため※PBW関係のキャラクターだけはお受けできませんのでご理解ください。
今回は無償になるので、あまり細かい指定とか修正にはお応えできないかもしれませんが…。
まだいつからやるとかは決めてませんが、近日中にTwitterとこちらでお知らせしてやろうと思います。
抽選で1名様になりますが、もしよろしければ。
版権、創作問いません。
詳細はまた後日。

ちなみに、タコクラゲちゃんは無事に当選者様のところへお届け済です。
ご応募いただいた皆様、Twitterで拡散してくださった皆様、ありがとうございました!

Hits: 632