◆information◆

PBWでの納品イラストはこちら





◆ミニ原画、グッズ等の通販はこちら◆
https://mzk086.booth.pm/

◆イラストご依頼について◆
価格表やできること一覧
デジタルイラストコミッションはskebにて受付中


羽根展2020参加、今後のことなど

羽根展のこと

ARTs*LABoさま主宰の「ARTs*LABo 羽根展2020」に参加します。
詳細はこちらでご確認くださいませ。
https://creatorsbank.com/ARTs_LABo/event/3099
今回は以下の額装作品1点、ATC2点での参加です。

お近くの方、こんな時期ですのでお気軽にとは言いづらいのですが、もしよろしければぜひ原画を見てやってくださいませ…。

今後の予定

色々と大変な時期ですが、メルメリィマーケットは欠席・7月開催分への振替をお願いしています。
結果的に中止になってしまったのはとても残念ですが、運営さんもご判断がとても難しかったと思います…。

コミケもどうなるのか分からないですが、当落もまだなのでひとまずは結果待ちです。
状況を見て、もしかしたら当選していても欠席するかもしれませんが…。
今のところ何とも言えません。

しかしながら、BOOTH通販にはちょこちょことミニ原画とか増やしたり入れ替えたりしたいので、よければ見ていただけますと嬉しいです。
原画はとら、めろんにはお願いできませんゆえ💦
BOOTHはこちら。
https://mzk086.booth.pm/

BOOTH通販では、ミニ原画は主に版権置いてますが、創作も適当に入れ替えたりしておけたらなと思います。
Twitterでは、フォロワーさんの数で記念プレゼントとかでミニ原画プレゼントとかしようと思ってますので、よければ…。
Twitterはこちら。
https://twitter.com/borologue

個展について

それと、個展についてなのですが色々と思うところありまして、ひとまず来年の2月開催はキャンセルさせていただきました。
言える範囲の大きな理由としては、「既存の作品がないのに来年の2月までに個展が開催できるほどの作品を用意できるか不安」というのがあります。
作品、というのは数だけでなくクオリティも含めてです。

お声がけいただいたことで、個展開催のきっかけにはなりましたが、結局はこういった判断となり楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。
また、冬コミ等で頑張ってくださいと温かいメッセージをくださった皆様にも申し訳ないです…。
ただ、もし次に機会があればその時にはもう少し色々分かっているはずなので、適切な判断ができることと思います。
できるかどうか分かりませんが、その時には是非足を運んでいただけたら嬉しいです。

Hits: 840