◆information◆

PBWでの納品イラストはこちら





◆ミニ原画、グッズ等の通販はこちら◆
https://mzk086.booth.pm/

◆イラストご依頼について◆
価格表やできること一覧
デジタルイラストコミッションはskebにて受付中


歌い手さんのイラスト担当になりました

ということで、Twitterでは何度かお知らせしてましたが、歌い手である奏要-kaname-のイラスト担当をさせていただいてます。
Twitterはこちら→https://twitter.com/knm_aae7

初の歌ってみた動画がこちら→

 

私はイラスト描いてlive2dでちょっと動かしてます。
他は動画編集とか含めて全部歌い手さんがやっててすごいです…

この他、Twitterアイコンやヘッダー等も担当しています。

今後、もっとlive2dの勉強もしていきたいです。
奏要-kaname-は今後、月イチで歌ってみた動画を投稿していくそうなので、よければチェックしてみてくださいね。
さすがに毎回私がイラスト担当する訳ではないのですが、がんばります。

こちらは普段の名前でやってますのでこちらでお知らせ。
というか、別名義でのお仕事の方も、ほんとは名前統一したかったり…💦

 

アナログイラスト原画や同人誌の通販はBOOTH→https://mzk086.booth.pm/
告知など最速はTwitter→https://twitter.com/borologue
デジタルイラストコミッションはskeb→https://skeb.jp/@borologue
別名義なイラストお仕事サイト→https://oboroillust.com/

Hits: 148