◆information◆

PBWでの納品イラストはこちら





◆ミニ原画、グッズ等の通販はこちら◆
https://mzk086.booth.pm/

◆イラストご依頼について◆
価格表やできること一覧
デジタルイラストコミッションはskebにて受付中


ポスカ展、魔法少女展のお知らせ

今月は色々と参加しすぎたなぁ、とちょっと自分でも思うのですが、展示のお知らせです。

1/24から1/29までは大阪の中崎町にあるGallery IYNさまにて開催される「ふしぎな魔法少女」展に参加します。
魔法少女と言えば変身シーン…ということで、そんな感じのイラストに挑戦してみました。

1/26から2/10までは、大阪の中崎町にある創作空間cafeアトリエ 中崎町店さまにて開催のポストカードコレクター「ちょこっと魔法をかけてみた」展に参加です。
以下の画像の通り、4種類のポストカードを展示・販売予定です。
原画もポストカードサイズで、ちょっと飾るのに良いサイズなのでは?と思いますのでもしご縁がありましたらぜひ…。

「ちょこっと魔法をかけてみた」展PR画像

こちらのポストカードは多めに作っていますので、後日BOOTHで通販もさせていただく予定です。
近くの方は是非、原画を見に行っていただければと思います。
展示場所はカフェさんなのですが、作品鑑賞の入場は無料、鑑賞のみもOKということです。
ちなみに、こちらのカフェさんではカフェ利用しますと画材使い放題で良きです…。
カフェ利用の場合は時間やメニューによって料金が違うので、現地でご確認くださいませ。

Hits: 232