◆information◆

PBWでの納品イラストはこちら





◆ミニ原画、グッズ等の通販はこちら◆
https://mzk086.booth.pm/

◆イラストご依頼について◆
価格表やできること一覧
デジタルイラストコミッションはskebにて受付中


こみトレ34お疲れ様でした!と次回イベのこと

ご報告とかが多いので、割と文章多めです、すみません💦

こみトレのこと

というわけで、昨日はこみトレでした!
当サークルのスペースまでお越しいただいた方、新刊等を手にとってくださった皆様に心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
当日のスペースはこんな感じでした。

台風はそれてくれましたが、めちゃくちゃ暑くて大変でしたね💦
宅配の荷物運ぶ用のミニ台車を持参し忘れて、運んでる途中で非力さと熱中症なりかけとで倒れそうになってたら近くにいらしたお兄さんに荷物運んでいただきました…本当ありがとうございました…!
というか、申し訳ないです、本当!
周り誰もいないと思って箱置いて息整えようとしてたらまさかのお声がけいただいて…同人誌重たいのに!
世の中には優しい人もいるんですね…感激。

帰り道でも飲み物が尽きてしまって熱中症なりかけで、コンビニで飲み物買ってイートインでアイス食べて休憩してから帰ったので、普通に移動する倍くらいの時間かかってやっと帰りつきました…。
やっぱ最高気温37度はやばいです…。
さらに大荷物運びつつ歩いてるとありゃ無理ですね💦

スケブは山城さん2枚ほど描かせていただきました。
ありがとうございました。
お気に召しましたら嬉しいです。

帰りはポスターケースの蓋がカポカポ外れてそれはそれでまた大変でしたが、次回以降は何か考えないと不便です…。

次回のイベント予定

次回は冬コミの予定です。
当落分かりませんが、ホテルは予約しておかねばと思って予定してたとこ見たらもう埋まってました…。
さすが年末!
第4候補でようやく予約できました…。
今年は3日目か4日目か分かんないので、遠征組はなかなか難しいですが。

新刊の予定はアズレンの健全かR18混じりか分かんないけどイラスト本と、創作の紳士触手4コマ本あたり出せたらなぁと思っています。
が、予定は未定なので何ともです!
コミケ時期は印刷所さんも独自スケジュールになるので、予定通り進められるかが微妙です…。
当落待ってたら冬は特に厳しくなるので、もう始めようかなと思っています。
頑張りますー。

あと、次のCG集も同時に進めていきますが、そちらについては別サイトでご確認くださいませ…!

Hits: 120